
アマゾンで今頼んで明日支払いしたら いつ届きますか?

アマゾンで今頼んで明日支払いしたら いつ届きますか?

いつもコンビニ払いで利用してますが、 大体払ってから二日後、 月曜日に支払うと水曜日に届きます。 あくまでこれは通常の話です。 12月は物量がめちゃくちゃ増える、大雪で交通網が麻痺、などで遅れる可能性もあります。 他にも北海道や佐渡島、沖縄など離島は 台風などで遅れる可能性はあります。 ただ今日の朝払っても昼払ってもあまり大差はないように思います。 ヤマトなら元日も関係なく配達しています。

毎日買い物に行くショッピングセンターの男性店長と最近よく目が合います。 最初はあまり気にならなかったんですが、毎日通路ですれ違ったりする際なんだか見られてる感があります。 何なんでしょうか? 頭からその人のことが離れなくなりました。 人間て不思議ですよね? 見られたら気になりだすなんて。 恋とかじゃないですけど。

私がそのショッピングセンターの店長なら… 「毎日うちに買物に来てくれてんだなぁ」 と言う思いです。 すれ違う時など、ありがとうございますと、心の中で思っています。 そう言う気持ちが、質問者様に伝わったのでは?