三歳時検診で内斜視、遠視による弱視の可能性を指摘され

三歳時検診で内斜視、遠視による弱視の可能性を指摘され帝京大学病院へ紹介受診となりました。本日予約なしで受診したのですが、予約無しは検査も診察も予約終了後と言うことで7時間待ち、結局子供が寝てしまい診察 出来ませんねの一言で終了… 専門病院らしいのですが帝京大学病院は二度と行きたくないです。 斜視、弱視専門の小児眼科を教えて下さいm(__)m 待つのは承知の上ですが、相手は子供。 予約してでも良いので、3時間以内に診て欲しいです。 子供の小児眼科専門の病院、埼玉、東京、千葉で教えて下さいm(__)m

小児眼科といえば!ってぐらい帝京が有名ですよね。 あとは有名どころで井上眼科ですけど、埼玉だとほしあい眼科(浦和美園)も小児には力入れてて評判いいですよ!

先ほどamazonで海外からの出品者から購入したものが届かないので、出品者に連絡するというところからメールを送りました。 しかし、出品者をよく確認していなかったのか、先日購入して到着済みの商品の出品者に送ってしまいました。 この場合、間違えたことを謝罪するために訂正を送った方が良いのでしょうか? その方も海外からの発送だったのですが、無事に終了した取引相手でしたのでたいへん申し訳ないです。 しかも到着済みなのでこちらが詐欺をしようとしていると思われたらどうしようかと不安です。 かえって何度も送った方が迷惑になるでしょうか?

いやつまんないこと気にしてないで 間違いなら訂正のメール送るべし "The previous mail was sent by a mistake. Please forget it, sorry" て一行でいいから