
アンプの「バランスコントロール」の使い方 回答も踏まえて、補足します。 プ

アンプの「バランスコントロール」の使い方 回答も踏まえて、補足します。 プリ(DENON PRA1003)パワー(POA1003)数年前、オークションで、製造は古いですが間違いなく「新品」「未使用」(1977年製)を購入。バランスのつまみは 右下に「R]、左下に「L]の表示があります。、再度、アンプとSPの接続を説明します。SPは正面向かって右側は「R]、左側は「L」、アンプ側の「R]端子を右側のSPに接続、アンプの「L]端子をは左側のSPに接続を再確認した。アンプとスピーカーの接続は間違いないはずですが。音出しを確認すると、右に回し切ると、左側のみ音が出る【右側無音)、左側に回し切ると、右側のみ音が出る【左側無音)

メインアンプのほうに音量調節がないみたいですのでプリアンプの方の話ですか? メインアンプ入力をL側だけ接続してバランスつまみをR側に右回転してL側の音が小さくなるなら接続は正しいはず。 音量調節の外側がBALで普通は右回転で右が大きくなるので、プリアンアンプとメインアンプとのLR接続を間違って逆にしているとしか思えないです、 他の要因は改造した時に間違えたとかは無いでしょうか? 間違いでなけれが設計思想がそうなっているとしか思えないです。 参考意見まで。

シャープアクオス13年製造年をオークションでかいましたが、スイッチを入れてから10秒くらいしてからつきます。何かセーフティーモードとか節約の設定があるのですか? なかなかつかないので、、イライラします こわれているのですか?

だから液晶テレビは中古など買うものではないのだけど。 エコモードになっていませんか、設定などを見てみたら、クイックスタート(パナソニック製だとそういう名称)にする。