読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニーシー、あなたならどっちの日に行きますか? 20

ディズニーシー、あなたならどっちの日に行きますか? 20代前半♀です。 来週の日曜日(13日)か月曜日(14日)のどちらかに彼氏とディズニーシーに行こうと思ってます。 月曜日は埼玉県民 の日ということで、日月とも混雑具合はだいたい一緒なのかな?と予想しています。(混雑予想などをみて) 13日にホテルを予約しています。 月曜日に行くとすれば、ホテルを朝早くチェックアウト→開園前から並んで確実にトイマニのFPをゲットしたいと思います。トイマニだけでなく、やはり開園と同時に入ると何かと有利かなと。でも、19時にはシーを出ないと新幹線の終電に間に合わなくなってしまいます。なので、「カラー・オブ・クリスマス~ナイトタイム・ウィッシュ~」を見れずに帰ることになります。(やっぱりクリスマス時期なので��

�たい…) 帰る時間を気にしながらディズニーにいるのもなんだかなあ…とも思います。 日曜日に行くとすれば、新幹線の始発で行ったとしても、入園は朝の9時過ぎ。この場合、トイマニFPは諦めないとな〜と思います。その代わり、泊まるホテルが近いので、退園まで心置きなく楽しめるかなと思います。しかし、月曜日が埼玉県民の日といえど、やはり日曜日の方が混むと思うので、夜までいれても結局充実感は同じなのかなあとも考えます。 ちなみに私は毎年1回ずつは、ランドとシーに行く程度。彼氏はディズニーシー人生初!なのですが、去年、ランドに一緒に行ってディズニーの楽しさを知ったらしく、今回、スポンサー優待チケットをプレゼントしてくれるまでにいたりました! なので、夜遅くまでいても、開演前の並ぶ時�

��も、そんなに苦にならないと思います。 長々となりましたが、あなたならどちらの日に行きますか? 回答お待ちしております!!

何を楽しみたいかによるので、参考にして下さい。 アトラクション重視なら日曜 昼間はかなり込み合いますが、子連れや朝からだと気温差が激しくかなり冷え込む事や翌日仕事など理由からナイトショー後は、平日夜に比べて空いてます。 ショー重視なら月曜 日曜は、人が多くナイトショーを見てから帰ろうと考える人が多いので、かなり遠目から見る事になるため、月曜がオススメてます。昼ショーからそのまま並ぶので、2時間前でもかなり遠くになってしまいます。食事に並ぶ列が時間が少なめ。 オススメ☆日曜 シーにはテーブルイズウエディングというショーがあり、年明け公演が終了。今は、X'masバージョンで見るなら今年が最後です。FPを取りつつアトラクションが込み合う昼間にショーを見る。インディーなど奥地��

�あるものは、閉園1時間前からかなり空いてます。今年度から指定日なし前売り券は、ハロウィン、X'mas期間の土日は、入場不可になりました。その為、入場制限がかかるほどの混雑は、なくなりました。 どちらの日でも、楽しいと思います☆ 素敵な1日をお過ごし下さい(^^)

Amazonで写真の時計を買おうか迷ってます。 デザインとかではなくAmazonで時計を買った時の意見やこの時計のメーカーについてお教えください、お願いします。

2000円の時計に品質は求められません。しっかし、安いね~